『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOPスポンサー広告 ≫ はっさん!はっさんんん!!【ICARUS編】TOP├ ICARUS ONLINE ≫ はっさん!はっさんんん!!【ICARUS編】

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

はっさん!はっさんんん!!【ICARUS編】

はい、破産です。
ゲーム内ですが、破産しちゃいました^q^



何故、守銭奴(ケッチケチ)の私が破産したのかというと・・・

ic-167.png


はい、やっとレントルシア・・・くじらを捕獲しました(ってか、SSめっちゃ中途半端な撮り方www)
守銭奴ですからね。自分でコツコツ素材集めては、Gメンさんに証代行してもらい
5回捕獲チャンス。
ちなみに、証作成の際にGメンさんが大成功しまして、素材3回分が5回分になったのです!
わーいわい!!ありがとう嬉しい!!って喜んだのもつかの間

私の場合、捕獲エグかった_ノ乙(、ン、)_
もうちょっとで奇跡もらうところでした・・・

5回も失敗してると、キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!ってなってはやけっぱちになりまして。
こうなりゃー奇跡貰えるまで証買ってやる!!と
ちなみに、(パルナだと)一枚1000G ( ´゚д゚)たっっか...
とても懐が寂しくなったよパトラッシュ_ノ乙(、ン、)_

でもねでもね。
捕獲の際、最初は背中に乗ることも難しかったのですが、どんどん慣れたし。
Gメンさんフレさんを乗せてIDまで移動したり、遊んでたりするとね
うん、破産したとはいえ悔いはない!


ic-166.png
うん、悔いはない!! (と言い聞かせてみる
捕獲時、またしてもGメンさんたちにお世話になりました。
素材くれたり、探してくれたり励ましてくれたり・・・感謝感激です(-人-)
いつもありがとうございます!

さぁ、金策しますよ。
ID周回やら証作成やら頑張ります(`・ω・´)9グッ!!


へ?空域MAPの他の英雄フェローの捕獲??
まぁ・・・それはそのうち・・・うん。くじら捕獲出来ただけで、もう満足だから・・・もういいy⊂彡☆))Д´)パーン
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

