『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOPスポンサー広告 ≫ とりっく おあ とりーと!【ICARUS編】TOP├ ICARUS ONLINE ≫ とりっく おあ とりーと!【ICARUS編】


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

とりっく おあ とりーと!【ICARUS編】

やってきました、ハロウィンイベント(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ic-158.png

イベント内容などは、各自で確認してもらうということで(ヲイ
自己満足なSS上げていきたいと思います。




イカロスの世界もハロウィンイベント一色です。

ハカナス城はかぼちゃかぼちゃかぼちゃ!!いやー可愛い(*'ω' *)
でも重いんじゃーこんちくしょー!!
ダンジョン落ちまくるんじゃぁぁぁぁ!!どうにかして!!

ic-159.png


アバターも可愛い&とてもせくすぃー(*ノωノ)キャー
ic-152.png

ic-150.png

魔法使いアバは可愛い。
かぼちゃぱんつっていうのが、また可愛い。
ヴァンパイアはせくすぃー
黒と白あって、迷いに迷って白購入・・・でも黒も欲しい。余裕が出来たら購にゅ・・・(ブツブツ
イベントで貰った、フェロー経験値100%+のアバも着てみました。
だって放置の時とても助かります・・・助かりますけど。

   ╲もう少しマシなデザインなかったんかーい!(怒)/
ic-155.png

悪夢にうなされそうなSS撮れました_ノ乙(、ン、)_

気を取り直して。
ラビニにて、フェローボックスをゲットしてはロドス証貰いました(*'ω' *)
魔女っ娘姿で捕獲してみると...気分は、ハ●ー・ポッターwww
ic-157.png


まだまだハロウィンイベント続くので、パンプキンキャンディを集めつつの
ハロウィンを満喫したいと思います(b・ω・)b

Comment

No title
編集
がいこつ・・・めっちゃこっちみてるやん!ヒィー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))

ほんと、ナイスショットやねww
ちとシュールで笑った(*´艸`*)
2015年10月26日(Mon) 18:18
編集
**うあさんへ

めっちゃシュールなSSだよね!
うん、我ながらベストショット(棒
2015年10月31日(Sat) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

