『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOPスポンサー広告 ≫ 相変わらずまったーりまたり【ICARUS編】TOP├ ICARUS ONLINE ≫ 相変わらずまったーりまたり【ICARUS編】

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

相変わらずまったーりまたり【ICARUS編】

朝夜、寒くなりました。
温かいお鍋の季節が到来かなーと思う私です(*'ω' *)




さて、ICARUS

私は相変わらずまった~りのんび~り遊んでます。
ギルメンさんもまったり派なので、時間あえばIDに行ったりワイワイチャットしたり
楽しく過ごしてます。

先日実装された伝説ID!
感想・・・うぉーちょーいてぇ!!死ぬ!!死ぬ!!ですwww
ペラペラオな私のプリちゃんは、雑魚湧きに耐えられずチーンが多かったんですけど
何度か連れて行ってもらううちにコツ覚えまして
最近は死なずにクリア出来るようになりました(*'ω' *)
いつも連れて行ってくれるギルメンさんたち、感謝感謝です。

ic-138.png
いつか捕獲出来るといいなーと皆で言ってますw
それにしても伝説フェローかっこいい...


フェローといえば

ic-137.png
青い翼のブレイドゲットしました(b・ω・)b
かっこいい・・・いや、ホントかっこいい。

あと、目標としてるのは漆黒のナイトメアとアポカリプス・イヴ
この二匹なかなかゲット出来てません。
い、いいんだ・・・まったりいくんだ。でも欲しいから頑張ります。エクサ怖いけど...

あ、パルナの地フェローもぼちぼち埋まってきてます。
が!!
ゴライアス・・・ゴライアスに嫌われてるようで。捕獲失敗しまくりです。
もう火山周回嫌ぁぁぁぁぁ~といいつつ
今日も今日とてマグマちゃんに、アイスハウンドちゃんとトロイちゃんとキャキャウフフしてます。
(とうとう壊れてきたのか、精鋭封印石でアイスハンドを数体ほど封印してしまったオバカチンがここに...)
もう、ホント嫌・・・
正直なところ、証買って捕獲したほうが早い(ハナホジ


おまけ(*'ω' *)
今週一番大笑いさせていただきました...

ic-133.png
ギルメンさん。か、かわいい・・・かわいい・・・かわっ(* >ω<)=3 プー
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

