『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOPスポンサー広告 ≫ 着々と(`・ω・´)9グッ!!【ICARUS編】TOP├ ICARUS ONLINE ≫ 着々と(`・ω・´)9グッ!!【ICARUS編】

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

着々と(`・ω・´)9グッ!!【ICARUS編】

以前、ちょっと風邪を引いたら未だに咳だけ治りません...
しぶといやつめ・・・と、思ってる私です。

いい加減、病院で薬貰えよ・・・ってところですね、はい。


さて、今のギルドにお世話になってマルッと一ヶ月経ちました。
皆さんいい人で、いろいろ教えてくれたりIDに連れて行ってもらったり、楽しく過ごしてます。
金策もちまちまですが、貯まってきてます。
ぼっちで頑張るよりも、やっぱり楽しいほうが頑張れるものですね(*'ω' *)
いいギルドに拾われたなーと感謝です。


一ヶ月、ID周回したり素材集めたり。ちまちま頑張ってますよ(`・ω・´)9グッ!!
一ヶ月前までは、「英雄フェローなんて無理だよね」なーんて思ってたんですが、ケスパトに続き

ic-110.png
ずっと欲しかったアポカリプス!
運よく丁度湧いたアシュラムを倒して、称号も貰えて捕獲出来たときは興奮しまくりでしたw
しかし、アシュラムの攻撃ってこえー・・・あの笑い声が未だに忘れられないです(´・ω・`;A)アセアセ...

ic-120.png
ケラブ!!
捕獲時、タゲ切りで挑戦。が、騎乗するまでに何度も失敗・・・難しかった(◞‸◟)
失敗しまくって、ギルメンさんに迷惑かけたのですが、笑って「気にするな!頑張ろう!!」と何度も励ましてくれたり
頑張れたものです。
捕獲出来たときは、もう本当手に汗を握ってましたともwww

そして、昨日ついに・・・

ic-126.png
ループス!!
待ってました。このコ、装備に埋めたくて埋めたくてアイシャのオーラ欲しさにファル周回しました。
ふへへ、待ってたよぉぉぉ~
でもまだ数匹欲しいので、えぇファル周回も待ってます(◞‸◟)


あとは、ゴライアスかな。
まぁ、ボチボチ頑張ろう!レシピも持ってないしねーと思ってたら、ファルのハンマーのおっちゃんからポロっと...
これは早く素材集めて捕獲しろ!というお告げでしょうか・・・
が、頑張るよ・・・
あっ、パルナの地の精鋭フェローも集めないと。
が、がが・・・頑張る・・・タブン(マテ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

