『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOPスポンサー広告 ≫ 平和時間TOP├ ICARUS ONLINE ≫ 平和時間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

平和時間

エクサラン無法地帯の平和時間の検証されました。




対人は苦手でして、エクサランはスルーしてました。
個人的に平和時間が検証ですが行われて、ちょっと嬉しいです(*'ω' *)

さっそくフレさんとクエ消化を兼ねて様子見にタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
私もとうとうエクサランでびゅーです!


ic-86.png
ものすごく暗い。
暗いけど、綺麗でした。こういう風景好きです...禍々しいけどw

PT組んでクエ消化を兼ねて、そこらへんのMobをペチペチしてましたけど
まぁーフェロー捕獲証やら、エクサラン装備の素材やらコインやら落ちますね。
想像以上にドロップされたのでびっくり。
エクサランの装備も運良ければ落ちるみたいなので、ナイトメア・・・捕獲出来るかな。
出来たらいいな...対人はしませんが、フェローは欲しい(ノω`*)


個人的ですが、平和時間の感想など。
私は平和時間あると助かります。
本当jに対人が好きなひとは、攻撃可能の時間帯に行けばいい話ですもんね。
「Mob横取りされた!」というのが嫌なひとは、攻撃可能時間帯へ
「横取りされた。まぁ、しょうがない」っていうひとは、攻撃不可能時間帯へ
はっきり分かれていいんじゃないかな...と思うのです。
正直なところ、対人をしかけてくる人の中には理不尽なギルドや集団に襲われることもあるだろうし
そういう仕様だから仕方がない。とは思っていても、嫌なところ。
攻撃可能時間→4時間・攻撃不可能時間→2時間ほどなので、いいんじゃないかな~と思ってます。

フェローに関しても、エクサランのフェローは対人関係なので、対人しない人にとっては必要ないかもしれませんが
私みたいに、対人しないけどコレクションとして集めたい!といういるのではないかなーと思います。

出来たら検証後も平和時間あったらいいなーと思いました(マル

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
同じタイトルでワロタwwww
オレの方が後なので、被せたつもりは無いけど・・・

仲良しさんやんかっーwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2015年07月10日(Fri) 12:51
編集
**びびりさんへ

ホント、同じタイトルで笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。
仲良しさんやね私たちwww
2015年07月14日(Tue) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。