『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOPスポンサー広告 ≫ 念願の!!【ICARUS編】TOP├ ICARUS ONLINE ≫ 念願の!!【ICARUS編】

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

念願の!!【ICARUS編】

先日ですね、やっと完成した腕を間違えて抽出し強化石に変えてしまった私です...
この2~3日ほど凹みまくってました。

まぁ・・・クリスタル装備だったし?
これから新しい装備に変えればいいかな??
うん、そう考えたらいいよね!AHAHAHAHAHAHAHAH...


はぁぁぁぁぁ~私のバカ!大バカ者!!


フレさんにお話し聞いてもらって、大分復活しました。
頑張って金策して、いつでもいい装備買えるように準備します。

金策・・・ってなると、専らカルレアン邸周回。
しかも珍しく、精鋭&英雄封印石がバンバン落ちまして・・・怖かった(´・ω・`;A)アセアセ
(1日で封印石が7個落ちたんですもん...)
装備も腕除けば大分揃ってきてるし、以前装備揃ってきてからアレしようって思ってたことがあったので
それを決行することにしました。

アレ・・・とは。そう、蒼炎のスティルダ捕獲!

ic-24.png
ICARUSが始まって、城に行けるようになった頃に偶然にも見かけたフェロー
当時、このフェロー捕獲するのが一番の目標だったんですよね。
でも、捕獲材料調べてみたら、それはそれはマゾくて(◞‸◟)
封印石5個と、スティルダのレシピが手に入るのが一番の困難だったので、捕獲はスルーしてました。

フレさんにも、「装備がある程度そろったらスティルダ捕獲するんや!」ってずっと言ってましたww
それが今更ながらやっと出来そうです(*'ω' *)


まずは、材料に必要なフェロー集め。
アルビノアベンヌ5匹・・・の前に、アルビノ証作らないと。
調教されたムレネ×3匹でアルビノ証1枚だから、ムレネ15匹捕獲・・・面倒(◞‸◟)
そしてアルビノアベンヌ5匹捕獲。
このアルビノアベンヌ捕獲するのも面倒(◞‸◟)湧き待ちなので、ch移動しつつ頑張った(◞‸◟)
そんでもってアリアド5匹。アリアド捕獲がものすごく楽に感じちゃったよね!

ic-77.png
材料はそろった。レシピは狩りしてる時に偶然落ちたので大丈夫。

ic-78.png
いざ製作(`・ω・´)

ic-79.png
大成功して2枚出来たらいいなーなんて思ってたけど、やっぱりうまくいきませんね。
でも一枚出来ただけでもいいや(*'ω' *)

あとはスティルダ探して捕獲するだけなんですけど・・・なかなか見つからない。
これまたch移動したり、時間あけてみたり。やっと見つけて、ドキドキしながら捕獲!
結果は・・・

ic-80.png
やったよ!やったよ!!念願のスティルダゲットです。
キャラのレベルが30だし、捕獲しやすいとはいえ、失敗しないかドキドキ。
そう思うとやっぱり嬉しい(´;ω;`)

ついでにフェローコレクションの「天翔ける翼」と「ハカナス城」称号も貰えました。
あとは、パルナのフェローをちまちま集めていきたいと思います。
まぁ・・・パルナのフェロー集めはもっとマゾいけど!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ええなーwええなーw
スティルダ捕獲は、はじめた時の目標だったね('∀')ゞ

いつか、英雄フェロー捕獲したいよねー

あのー、1日に7個も石落ちるんですか???
そのドロ運わけてぇぇぇー(必死)
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2015年06月29日(Mon) 11:02
編集
**びびりさんへ

やっと目標の一つ達成できました(*'ω' *)
今度は英雄フェロー捕獲っすね!

ドロはそんなにいい方ではないと・・・思う(◞‸◟)
封印石はもうIDぐ~るぐるの刑でこなしていけば、ポロっと落ちるよ。
頑張ろう!!
2015年07月02日(Thu) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

