『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOPスポンサー広告 ≫ 人それぞれの楽しみ方【ICARUS編】TOP├ ICARUS ONLINE ≫ 人それぞれの楽しみ方【ICARUS編】


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

人それぞれの楽しみ方【ICARUS編】

ネトゲって人それぞれの楽しみ方がありますよね。
どんなネトゲでも、まったりまた~り行く私です。




ICARUSでは、ホント楽しむ要素がいっぱいだと思います(*'ω' *)

ic-36.png
世界がすごくきれいなので、フェローで乗り回してみたり。

          \生きろ そなたは美しい/
ic-32.png
一人もの●け姫してみたり(* >ω<)=3
(馬フェローだと、ナポレオンにもなれますwww)

ic-34.png
採集して、製造やフェロー捕獲の材料を集めてみたり。
フェロー捕獲してコンプっていうのもいいですね(`・ω・´)9グッ!!

ic-23.png
フレさんとIDに行って、装備資金集めしつつボスで詰んでみたり。
(カルレアン邸英雄のボスで、詰んでる二人の図www)

スカチャしつつあーだこーだ話しながら装備にフェロー埋めたり、集めたり。
PV楽しむ人もいれば、ガチに頑張る人
どんどんID攻略していったり、人それぞれの楽しみ方ってありますね!

私の場合は、アバターであふん♥ええわー(*´д`)しつつ
↑↑ドふぇんたい
フェロー捕獲楽しみつつ、レベル上げそっちのけ。
装備?PS??PTで楽しくいけたら別になくてもいいんじゃねぇ??っていうタイプなので
これからもまったーりまたり楽しく遊んでいきます(*'ω' *)


ただ、問題がね...週間活力ゲージを気にしないといけませんので...
うひょ~!!今日は時間忘れてめっちゃ遊んでやるじぇ!!
っていうことが出来ないことが悲しい( ´'ω'` )

Comment

編集
楽しむペースが一緒の人と楽しめればいいなーと思ってる('∀')ゞ
2015年05月05日(Tue) 13:30
編集
**びびりさんへ
うんうん。ペースが一緒の人との交流が一番落ち着くよね。
びびりさんには感謝でいっぱいです(*'ω' *)
2015年05月07日(Thu) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

