『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOPスポンサー広告 ≫ フミフミ...フミフミフミ。TOP├ KRITIKA ≫ フミフミ...フミフミフミ。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

フミフミ...フミフミフミ。

KRITIKAは誰でも装備やらキャラ情報が見れるのがいいですね。
影術師見かけると、さっとキャラ情報を見てしまう私です。

ホント、参考になります。
って皆さん素敵装備だから、集めるだけでも大変そうなので
あまり参考にならn⊂彡☆))Д´)パーン




このKRITIKA世界に道連れになったおフレさんたちも
どんどんレベルUPしておりまして。
いろんなPTD行けるようになりそうです!ホント、感謝感涙(´;人;`)

なかなか一人では行けない、宝物庫。
案の定...

チーン祭り
即死が面白かったのでついSS。

私自身、SPもなければヘボ装備なのですぐチーンです。
死んでもいいんです、楽しかったら!なメンバーなので
気兼ねなく死ねるって嬉しい。行く度に、死ぬ回数減らせたらいいな。


クリア記念撮影??
無事(?)クリアも出来たので一人だけめっちゃカメラ目線ですけどSS。
ここの景色好きです(*´▽`*)
クリア間際、おフレさんがチーンになってしまったので
私の影くんで歩くモードにしては、フミフミ。むふ、楽しかったww
歩くモード最高ですね!あれは面白いわー

今度は雪山Dかな。
皆で装備集めますよー頑張りますよー

Comment

編集
このときはホント大騒ぎでしたねww
めっちゃおもしろかった(* ̄m ̄)

何でも楽しけりゃOK(ゝω・´★)ですな
またドタバタしにいきましょー!
2014年09月29日(Mon) 23:28
Re: タイトルなし
編集
**うあさんへ

ホント、楽しかったですよね。
うあさんたちとPTD行くと、気楽でいいです。
死に戻りOK!SS撮りまくりOK!楽しければ!!
これ、一番ありがたいww

ドタバタしにいきましょう!
っていいますか、いくよ!!今度時間あったら強制PTD!!
2014年10月01日(Wed) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

