『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかなあーTOP├ CABAL Online ≫ なんだかなあー

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

なんだかなあー

車点検中です。
暇なので、ちょっと思ったこと書こうかと
そんな私です。

いや、思った事と言いますか、愚痴といいますか
大変見苦しいものかと思いますので
追記という形に...


そんな、見たくもないやい!という方は
他の素敵なcabalblogへヽ(*´∀`)ノ




さて。今回のメンテ後に来た
しょーじき、このイベントどないやねん!!というイベント。
新職もきてないし、情報さえない状態。
あれか?新規の人のためかな??
経験値UPはいいけど、夜だけってどーなん?
夜、なかなかIN出来ない私としては
せめて昼間とかにも適応してもらいたい。
(まぁー昼間希望するユーザーが少ないんだろうけど)

せめて、新職の情報だけでも欲しい。
仕事もいろいろあるだろうしね。遅れたっていいんです!
そんな時、公式にても「遅れてすみません」だの
「今のところ、実装は未定です」とか
そんなことでもいいんだけどなー

今の運営さんは、何かと情報だの告知が遅く感じます。
実装したあと、しばらくしてから「こーなりました」じゃーアカンと思うのは私だけじゃないはず。

上エクもそう。
いろいろ問題あるだろうし、話し合ってるなら
何週間も放置せず、「今、配布について会議中です」
な告知あってもよかったでしょうに。

公式の掲示板みてて、いろいろ発言もあるけど
それはcabalが好きな人と思うし、まだまだcabalで遊びたい人だと思うのね。
私も、cabalというゲームが好き。
最近、ホント楽しくなってきてるし(。・ω・。)
だからなくなって欲しくないかな。

長くなったけど、何が言いたいかと言うと

運営さん!
もーちょっと頑張って!!
(欲を言えば、素敵なアバター出して♪)

っということです。はい (・ω・)ノ*。.・°*
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

