『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOPスポンサー広告 ≫ やっと(σ・∀・)σゲッツ!!TOP├ CABAL Online ≫ やっと(σ・∀・)σゲッツ!!

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やっと(σ・∀・)σゲッツ!!

そろそろお鍋の季節ですね。
やっぱり、食欲の秋を優先する私です。


いや、たいしたレア物をゲットしたわけじゃーありませんよ。
やっと…やっとですね…
マテ3(σ・∀・)σゲッツ!!
マテ3げっとん♪かっこよす!!

まだ1段階なので、2・3段階取得しないといけないんですが。
正直1段階で満足しちゃってるので…
戦争も出ないから、ゆっくりで~とアドバイスもいただいたので
のんびり石を取得していきたいと思いまっす!


あとは、150レベルになりました。
ささっとね、今回はマテクエ終わらせましたよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
150マテクエ終了
マテ3のおかげか、ダイブン亡者B2克服出来てきてます。
トロールクエ?あれはちょっと厳しいので、出来ませんけど。
アレなしだったらクリアも出来るようになりました。けど、時間いっぱいいっぱいです。
まぁ、いいっか。克服出来ることが目標ですのですから(`・ω・´)
↑未だにトラウマDらしい|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

そういえば、マテクエ中。最後の箱からポロっと
ナニコレと思った素材(σ・∀・)σゲッツ!!
こんなものをげっとんしたんですけど...
最初、ナニコレ??と思ったドロップ。
あとあとGメンさんに確認したら、リングの素材なんですね。

しかし、このキリアンの指輪。
製造に「黒猫の雫」50M。それとへプリン。
50Mはどーにかなる。しかし、ヘプリンは…まだに取得してないんですけどね。
こっちも気長に行くしかないようです(´・ω・`)ショボーン...

ドロップ運もなければ、アプグレ運もない私。
いぁ、そこが醍醐味なハズ...


最後になりましたが
お手紙やWisなどなど、ありがとうございます。
このblogのおかげで声かけてもらえたり、応援してもらえたり。
声かけてもらっては、ありがたいことにギルドにも入れてもらえたり。
何から何まで嬉しいだらけでございます。

ただ、私自身ドの付く初心者でもあれば、超の付く小心者でございます。
ダンジョンにご一緒させていただくのも、ありがたいです。
が、本当なにも知らないことだらけなのでいろいろ聞いてしまったり
死に戻りオンラインになったりと、ご迷惑かけたりもしますけど...
現に、城1に初めて連れて行ってもらいましたが、必死なので無言でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それでもよろしければ、是非ご一緒に遊んでいただらけたら~と思ってます(*´▽`*)ノ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月09日(Wed) 21:46
編集
>びびり2号さんへ

どうもありがとうございます~(*´▽`*)ノ
素材やらなにやらと、ホントわからないことだらけです。
お金も結構かかるもんなんですよね(´・ω・`;A)アセアセ...

私もコア集め始めましたが、どうなることやら…
早くリングドロップして欲しいんですよね;;

実はお名前見たことがあったりします。
レベルも近いし、同じFAさんだ~と思って覚えてたんですよね。
あと国家服とかー武器アバとかいいな~とかとかw
こうして書き込みしてくださって嬉しいです!
見つけたらささしますね(*´▽`*)ノ
2013年10月09日(Wed) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

