『ド』の付く初心者が遊んでますけど...

何もかも初心者がオンラインゲーム始めました(´・ω・`)
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

何だかおかしい1週間

ライセンス、えぇ頑張っておりますとも。
最近になって、ネズミDはやっとこさMで行けるようになって、素材拾いに行ってますけど
明らかにドロップおかしくない?(゚д゚)
って思った私です。

Mで行くよりも、CもしくはEで行ったほうが紫素材がよく落ちる。
これおかしい!
まぁ、今日のメンテで少しでもドロップ率変わってくれると嬉しいんですけどね。


もうちょっと続くよ!
スポンサーサイト

重い腰を上げてまいりました...

血妖ねぇさんもカンストし、メインの影術師を活動始めました。
今更ながら、製造素材を集めだした私です。

影術師がカンストしてどのぐらい経ったのだろう...
それなのに今更ですよ、ホント(´・ω・`;A)アセアセ...


DAYクエでGメンのご協力もあり、ちまちまライセンスを集めだしました。
とりあえずの目標も立てたので、それに沿って頑張って集めますよ(`・ω・´)9グッ!!
でも相変わらず討伐は苦手・・・なんですが、武器をいただき火力も上がったので
ダイブン楽になりました。
初級討伐ならどーにかMで行けるようになったかな..
(Gマスさんに感謝です(-人-))

中級討伐は安定してません(´・ω・`;A)アセアセ...
危ないながらも、どうにかE。上級ともなると、PTじゃないとものすごく不安です。
ライセンス欲しさにラオク行ってますけど...あそこの討伐は好きな方?
とか言いつつも、討伐Dはほぼ嫌いです(`・ω・´)ドヤッ
ときどーき、某漫画のキャラの名前と間違える私。だって、似てるじゃないの!!

kc-42.png
セリフだって、似てますもんwww
悔いが・・・なくはない。ってちょwww(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
KRITIKAは面白いキャラやMobがいますよね。ホント、楽しい。


血妖ねぇさん、カンストはしたもののメインクエが残ってたので処理してたんですけど
大好きなテルムさんクエでキィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!となることが。
ホント。大好きなんですよ、テルムさん・・・でも、あの発言はアカン!!ということで

kc-43.png
八重咲きスキルでぶっ放しました。
テルムさん、見事にぶっ飛びました。これで帳消しにします(`・ω・´)9グッ!!

あー楽しい、KRITIKA(*´ェ`*)

血妖ねぇさんで満喫中^q^

追記からは、本当に自己満足のblog満載です。
KRITIKAにて、Dクエ消費の際に登場するNPCさんたちに関して
ものすんごーーーーく、SSばっかしては満足に浸ってるblogです。

ふん!そんなもの、興味ないわい!!という方は速やかに退場を希望する私です。




本当に見ちゃうんですね...
知りませんからね!!壁|д・´) !!

なにこの素敵は日は!

KRITIKAキャラ、動かせば動かすほど
想像が豊かになるのは何故なんだ...と、疑問に思う私です。

答えは簡単!
それほどKRITIKAキャラは素敵だってこと!!

さて、そんなKRITIKAですが。
イベントすごいですよね。一つ一つ把握するのに一苦労です。
未だに把握してないイベント内容もあったりしますけどね、そこは割愛(´・ω・`;A)アセアセ...

メインの影くんもカンストしまして、これといった活動はなく。
あるとしたら・・・

kc-22.png
影くんに羽根!
これはこれで、この姿に眼福(*´I`*)

影くん動かしながらーの、冷気くんで遊びながらーの

kc-23.png
血妖ねぇさん作成してしまった。
すでに冷気くんと同じぐらいのレベルに達してます。イベントこえーw

最近?ダイブン、操作に慣れてきたのかな。
それでもあれ?あれれ?とかなりますけど、それも割愛。
影くんのときは初めてだったから、SS撮る暇もなくDクエ内容も把握することなく進めましたが
血妖ねぇさんではものすんごーくまったり進めてます。
おかげでSS撮ったりーの、撮り過ぎて死亡したりーの。うん、楽しめてます!


続きは、妄想が入ってる部分もあったり。Dのクエ内容もネタバレもあり。
個人的趣味で遊んだものなので、勇気のある方だけどうぞw
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。